感謝のお手紙!

昨日、パソコンでメールを受信していると「助かりました!」と言うタイトルのお手紙(メール)がありました。

「なんだ!?」と思って恐る恐る開いて見ると、ワンクリック詐欺に逢われて困っているときにたまたま、私のサイトにきて安心しましたとのことです!役に立って嬉しい(^^♪(ワンクリック詐欺対策

なんだかこうやってお手紙をいただけたりすると、本当嬉しいです!!
サイト運営冥利に尽きると思います。いやいや良かった♪

もっともっとコンテンツを充実しなきゃーって、思って色々試行錯誤しているときなので、こういった感謝のお手紙は本当やる気が出てきます。がんばるぞー!!

別サイトの ひとり暮らし@web の方では、ご相談をいただいたり、訪れていただいている人プラスこうやって少しでも役に立てていると思うと本当嬉しい!!

でも理想的には、サイトでその人が求めている情報が簡潔にわかるっていうのが理想なんだけど・・・。まだまだ熟成させなきゃだめっぽです・・・。

でもこうやって何らかのリアクションをいただくと、色々感じれるのでありがたいです。

今現在、3サイトを運営していて、予定ではあと1サイトを作る予定で4サイト運営予定、ちょっと手を広げすぎたかなって思うんだけど、やりたいことがいっぱいで・・・。

本当は、1つのサイトで全てが簡潔すれば良いんだけど・・・。
それぞれのサイトが全く別のテーマなので・・・。

まぁ、今年はがんばるでしょー!!

カテゴリー未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。