毎日寒すぎる・・・。

今年の冬は本当に寒すぎる!

早く暖かくならないかなぁ?
人に「暑いのと寒いのどっちが好き」って聞くと、夏になると「冬の方が好き」冬になると「夏のほうが良い」って言う人がいるけど、私は、年中通して「夏の方が良い」です。

冬は、本当に勘弁して欲しい!寒いの嫌い(-_-;)

まず寒いと朝起きるのが辛い・・・。
布団から絶対出たくない!しかも何故かうちの部屋は寒い・・・。なんなんだこの寒さは!でもうちだけじゃなく寒い人もいっぱいいるんでしょうね♪

仲間がいると思うとなんだか耐えられるような気がしてきた!!!(今だけ)

それに比べて夏は、暑いだけで死にそうにならないからいい!!
「あちぃ?、だるい?」って言ってれば、いいから楽(^^♪
しかも起きるのも楽だし、朝が弱い私には絶対にいい!!

全然、朝の起き具合が違う!!

早く暖かくならないかな?

それとうちの熱帯魚の水槽のヒーターも、こう寒いと点灯しっぱなしだし電気代も馬鹿にならない!

はやく暖かくなってくれ?!!

カテゴリー未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。