夏バテかな~!?

最近、どんどん暑くなってきましたね。

 

すっかり夏模様。

夏の天敵、紫外線と温度。

私の天敵。

先日の記事にも書いたけど、太陽アレルギーな私。 そして熱中症で2度倒れた事がある私。

 

『ドンマイ!私』

 

そんな私ですが、この暑さのせいで一日の体重の増減が2キロ前後。

朝と夜帰ってきてからの体重が大体2キロ違うのです。

そして!! 不思議な現象!!

私は夜ご飯をいつも食べないのですが、不思議なのですが朝には体重が戻っている!!

 

『私は、空気を食べて太るのか~』

 

と言いたくなる。 でも本当に空気を栄養に変えれたら、エコカー顔負けですよね。

 

でも帰ってきたら牛乳をコップ一杯は飲むんです。 あと水は寝るまでにコップ2~3杯位。 これで2キロになるのかなぁ~。

 

とっても不思議。

と思いつつ、汗ダラダラ毎日お仕事しています。

 

皆さんも夏バテ気をつけてくださいね。 夏ばてには黒酢が良いですよ。  以前は良く飲んでいて調子が良かったです。 いまは飲まなくなったので余計に飲んでいたときの調子の良さが身をもって解ります。

 

以前、コンテンツを作りましたのでこちらも見てみてくださいね。

 

http://www.happy-genki.com/vinegar.html

カテゴリー未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。