ハッピーフライトを観ました?♪

今日は、お休みだったので映画が観たいと思い適当に映画を選んで見てみました。

 

あまり邦画は観ないのですが、あまり観たいと思う映画が無かったのですウォーターボーイズの監督だった矢口監督の最新作 『ハッピーフライト』という映画を観てみました。

う?ん、感想は『ハッピーフライト』というタイトルなのですが、どの変がハッピーフライトなのか結局解りませんでした・・・( ̄□ ̄;)!!

どちらかというと『凸凹フライト』といった感じです。

娯楽映画としてみるならまぁまぁなのかなぁ?。

あと飛行機マニアの方ならなんか楽しめるのかも♪  色々勉強になりました。 

飛行機に鳥がぶつかるのを『バードストライク』と言うらしいです。

でも私、飛行機マニアではないので・・・・。

 

今日は映画の日で 千円で映画が見れたので良しとしないとって感じです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

では 三 (/ ^^)/

 

 

 


カテゴリー未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。