水槽の中に見知らぬ生物が!!

水槽を観ていたらなにやら見知らぬ生物が!!


エビでもないし、うーん未知の生物!!

これは何なのだ!!

摩訶不思議な生き物が

PA0_0002.JPG
(カメラ目線のアピストのボレリーちゃんがとってもキュートヾ(≧∇≦*)ゝ)

こんな生物は水槽に入れた覚えがないんだけど・・・。

ヤゴか何かだと思って調べてみると!!!

わかりましたよ!!!

これはヤゴでした!!

 

イトトンボのヤゴっぽいです。 

 

どこから舞い込んだのか、生命は不思議です♪

成長したら部屋の中をトンボが飛ぶのかな:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

たまに水槽の中にミジンコは沸きますが、ヤゴは初めてですヾ(≧∇≦*)ゝ

しかも12月なのに♪ 

12月にトンボが飛ぶのかな?☆

しかしどこから紛れ込んだのか不思議です(//▽//)

 

 

 


カテゴリー未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。