未来は書き換えることが出来る

未来は書き換えることが出来ます。

あなたが考える未来。
それが悪い方向の未来なら。
いますぐにその想像(創造)を良い未来に書き換えなさい。
そうすれば、悪い未来は起こらなくなります。
あなたが考える事。
つまり思考が創造すること。
それは自由に行えます。
ただ、その自由に行った想像が未来を創造していくのです。
あなたが悪い未来を創造すれば、すくなからず現実もその創造下方向へ進むでしょう。
あなたが良い未来を創造すれば、すくなからず現実もその創造したほうこうへ進むでしょう。
あなたの未来は、あなたが書き換えることが出来るのです。
大胆に良い未来を創造しなさい。
あなたには無限の可能性があり、無限の力があります。
その源はあなたの愛です。
愛を開放しなさい。
あなたには愛を創造する力があります。
全ての出来事の根底には愛があります。
あなたが大きな愛を創造するとき、この世の中の愛はあなたに共鳴するでしょう。
あなたの愛に気付いたとき、宇宙にも共鳴するでしょう。
万物の源には、愛が脈々と流れています。
カテゴリー未分類

6 Replies to “未来は書き換えることが出来る”

  1. こんにちは♪

    福岡には以前お仕事で行ったことがあります。
    とっても良いエネルギーを感じました。

    風水を道教のお寺で学ばれたんですね。 なんだかとっても正統派って感じを受けました。 私は風水の事はあまり解りませんが、とっても深くそして智慧のある学問なんだろうと思っています。 道を究める大変そうですね。

    >宗教の枠を超えて、己に直接天の道を下ろしているようで

    あらら、本人はあまり何も考えていませんが、お蔭様と神様は大好きです♪ かと言ってこれといって特別な事もしていません。 毎日、会社帰りに家の近くの神社にいって夜なので鳥居の外から『いつも有難うございます』とお礼を言っているくらいです。

    そんな私のブログを興味深くなんてとっても嬉しいです♪

    アイザワリエ さんは、霊視が出来るんですね。 とってもすごいと思います。 私は・・・。 殆ど何も出来ません。 時々、直感的にふって来るというか、なんというか言葉での表現が難しいのですが、そういうのは時々あるくらいです。 それがチャネリングと言うものなのかは解りません。(チャネリングと言うものを調べたり、聞いたり、学んだりして事がないもので・・・。)

    >人生へのときめきがよみがえり、本質に返るような。。

    そう思っていただけると大変幸せです。 ブログを書いていて良かったなと思います。 私は万人の役に立たなくても一人の役に立てればいいという考えで、いままでやってきました。 私が書くことで何かを感じてくれる人がいるということはとっても嬉しい事です。

    >人の波動が高まっているというのはそういう事なのでしょうかね??

    う~ん。 これは難しい問題ですね。 わたし的には『高い人もいれば』『低い人も居る』という感覚です。 ただ相対的にまだまだ『感謝の心』と『愛』を持つ人が少ないように感じますが、以前より増えてきたようにも思えます。

    これからも気付くチャンスは色々与えられるのでしょうね。

    >伝統的な考え、そして、新しい目覚め、どちらも必要だと思っています。

    私も同感です。 日本人には八百万の神を感じる素晴らしい力がありました、でも現代は物質主義に陥り、幸せの価値観が『物』でしか感じれない人が多く居ます。 空があり空気があり、風が吹き、水がある。 それだけで幸せなのに、それに気付けなくなっている人が多い。 そこは昔の日本人の八百万の神を感じる力を取り戻して欲しいと思っています。 それが現代の新しい目覚めなのかも知れませんね。

    >人も私もどんどん開いて、思いっきりチャネリングしていくのも面白いなあと思います

    私もそう思います。 人々が『愛』に気付き、お互いを敬う心を取り戻せば、もっと色々自分の周りに流れるなメッセージに気付けるようになれますよね。 

    私が感じている事は『すべては愛によって産まれ、愛によって創造された』と言う事です。 アイザワさんの言うとおり、開いていけば愛のエネルギーが、渇いている人を満たしていけるかも知れません。 それがまた気付きになるのでしょうね。

    私もアイザワリエさんが、こうやってコメントを書いていただくことによって、元気をもらい気付きを頂き、そして創造していく糧を得ることが出来ました。

    本当に有難う御座います。 
    最近は、すこし体調不良でブログの更新がお休みがちですが、また何かかけたら良いなと思っています。

    私こそ、長文失礼いたしました。

  2. 素敵なコメントとっても嬉しいです~~!!そして今、ブログを拝見していたら、福岡にお仕事で来られる事があるとの事。図々しくも、今後のご縁に期待します。(^^)

    風水についてお褒めのお言葉有難うございます。風水は、本当に学びの底が無いと言うほど、深くて面白いです。私は道教のお寺で学んでいたのですが、心の道も合わせて面白かったです。

    ですが、元気さんのブログは宗教の枠を超えて、己に直接天の道を下ろしているようで、またそれが面白いと思って興味深く読ませていただいています。

    私も霊視をするのですが、まさに元気さんも、チャネリングをされているんでしょうね。

    なんだか、人生へのときめきがよみがえり、本質に返るような。。そんな元気さんのブログの波動の高さがそれを物語っています。

    人の波動が高まっているというのはそういう事なのでしょうかね??

    伝統的な考え、そして、新しい目覚め、どちらも必要だと思っています。

    人も私もどんどん開いて、思いっきりチャネリングしていくのも面白いなあ等と思いますが、この先ばかりは全く違う人生になるかもしれないし、まあ、今はなんとも言えないですね。

    まとまりがつかない上に長文失礼しました!では、素晴らしい夜を!

  3. こんにちは(*^^)

    体に神聖な力がつながっているかは解りませんが、時々、メッセージが届くというか、書かなければいけない(伝えなければいけない)という衝動に駆られます。

    『人には素晴らしい力が備わっている』は、私も同じ意見です。 この記事では『愛』と言っていますが、なにかあるのは間違いないと思います。

    >それを開けば開くほど、周囲の人もまた救われる。本当にそう思います。

    そうですね。 自分の気付きを人に伝えるだけでも、新しい気付きがそこにうまれたりしますものね♪

    アイザワリエ さんのブログも拝見しましたが、アイザワさんは『気付きプロ』なのですね☆

    また時間があるときにブログ読ませて頂きます♪

    風水は地球のエネルギーを理解する学問のように、私は感じています。 その叡智を人の為に伝える作業を行っていると言う事は、とっても素晴らしいことだと思います。

  4. 素敵ですね!きっと、自分の体の中につながっている神聖な力を解放しているんでしょうね。人には素晴らしい力が備わっている。それを開けば開くほど、周囲の人もまた救われる。本当にそう思います。

  5. アイザワリエさん、こんにちは。

    2012年に書いた記事へのコメントありがとう御座います。
    この記事は、確か私のお蔭様からのメッセージを文章に起こしたものだったと記憶しています。

    時々、お蔭様のメッセージをブログに書くことがあります。 その際は、いつもと文章の感じが違うのですぐに解ると思います♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。