相互リンクの依頼!!

最近、ずぅーっとホームページのデザインの更新をしているので、ほかのサイトオーナーさんから来た相互リンクの依頼をうまく処理出来ていないんです・・・。

今日見てみてみたら総数30件程度・・・。
いつの間にかこんなにリンク依頼が来てる!!

嬉しいような悲しいような!!

ただ張るだけならすぐできるんだけど、いつも一応リンク依頼のサイト様を一通り見てから張るか決めているのでちょっと今は、自分のサイトの事だけで手一杯で見れていない状態なんです。

リンクのご依頼下さったサイトオーナーさんもう少しお待ちくださいね。デザインの更新が終わったら即効お伺いします。

サイトのデザイン変更はいま約7割が終わったところ、なかなか大変なんだよ。

まえはCSSでデザインしていたらデザイン変更って一瞬で終わったんだけど、ある時からCSSとテーブルの併用にしたから、一ページづつ変えていかなきゃならないんだ。

CSSってすごく良いんだけど、IE以外のブラウザーで見たときデザインが崩れることがあるんだ。

結構崩れ方がひどくて許せなかったから併用にしたんだけど、今回みたく大幅なデザイン変更の時大変って身をもって体験中!! ←以前にも何度かあったような・・・。

カテゴリー未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。