風邪をひいてしまった!?

実は、先週から風邪をひきました。 ゴホゴホ。

 

熱が38.2度あったり、体力の限界を迎えたりでPCを開かない日が何日も続きました。 そして今日はパソコンを開けるくらいまで回復したので日記を書いています。

 

ご心配をお掛けしました。

 

まだまだ咳きが出たりで風邪真っ只中ですが、他人様に移さないようにマスク着用で仕事をしています。

 

もちろん38度の熱があったときも仕事は休みませんでしたよ。

 

そのあたりが『巨人の星』をみて育った昭和世代。 平成世代にはない感覚かなぁ?_

 

今年で平成28年。 早いものです。

つまり初年度の平成産まれは、28歳。 すげぇ! もうそんなになるのか!!

 

おっさんは月日の流れをいま猛烈に感じました。 ゴフォゴフォ!

 

少しずつ風邪も良くなってきましたので、徐々にもとのペースに戻って日記も書くようにしたいと思います。

えっ。

『まえからあまりかかないじゃん!』

 

って、え、まぁ、そうですけど・・・(汗)

 

今日はご連絡までに!

 

みなさんも風邪気をつけてくださいね(*^^)

カテゴリー未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。