どうせ倒れるなら前へ

どうせ倒れるなら前へ倒れてみてはどうだろう?

あなたには夢があるだろうか?
その夢に対してあなたは前へ進んでいるだろうか?
夢を諦めてはいないだろうか?
どうせ諦めるなら、やるだけやってみてはどうだろう。
どうせ倒れるなら、夢の方向を向いて倒れたほうが諦めもつくだろう。
そもそも、だれが上手く行かないと決めた。
だれか可能性に蓋をした。
それはきっと自分だろう。
勝手に諦めるのも良いが、夢の方向を向いて倒れてみてはいかがだろうか。
もしかすると上手くいく可能性があるかもしれない。
可能性とは、かなり少ないパーセンテージだが、絶対に上手く以下ないわけでもない。
やってみなければ解らないだろう。
どうせ倒れるなら夢の方向をみて倒れようじゃないか。
カテゴリー未分類

2 Replies to “どうせ倒れるなら前へ”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。