まずは行動

まずは行動。

行動をする時に大事な事は、考える事ではない。
行動する事。
『考える事は、行動力を無くす原因である』
何かを行うときに、考える事は『やろう』という気をどんどん無くす原因となる。
いろいろ考えれば考えるほど、動けなくなる。
『えぃ!!』
って思って行動すれば、何倍も物事が上手く行く。
失敗してもいい。
むしろ失敗をする為に生きているようなものだ。
失敗を恐れて、なにもしなかったら何も変わらない。
何かを変えたいのだったら、行動しよう。
行動する事で道が開ける。
さぁ、初めの一歩を踏み出そう。
そうすれば、自然に次の二歩目が出るだろう。
カテゴリー未分類

2 Replies to “まずは行動”

  1. とぷぷさん、こんにちは。
    早速、実感されたようで凄いですね。
    まさに『行動』が導いた結果を体験したようですね。
    なかなか人間は頭でわかっていても行動できない物。
    そんな中で行動できると言う事は、とても素晴らしいと思います。
    今後も、是非『行動の力』を実感なさっていってくださいね(^^)

  2. 元気さん
    こんばんわ!(^^)!
    まさに、その通り この文章読んでから仕事したらはかどりましたよ!(^^)!
    いつも、仕事で一つ引っかかると、次々疑問に思って前に進めない私ですが(-“-)
    今日は、進めてから(行動)疑問を考える事にしました。
    形ができて来ると意外に先が見えてくるもので・・・・・・!(^^)!
    今日の私にピッタリの文章でした。
    いつもありがとうございます。
    手をつけ始めたばかりの仕事で先は長いですが・・・気分転換に夕ご飯、から揚げなんぞ
    作ってみました。
    食べ過ぎて眠くなってきたので、お礼の返信させてもらいました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。