ありがとう

いつもホームページに来てくださる方、そしてブログを読んでくださる方

 

今日はじめて来ていただいた方

 

有難う御座います。

 

皆様が来て頂ける事によって私は支えられていると言う事をとても感じます。

 

特にホームページをお気に入り登録して下さっている方々の想いをとても強く感じます。

私の想いと皆様の想いがそれぞれに交差し新しい素晴らしいエネルギーの出発点になっています。

 

私も皆様から色々な刺激を受け、私の中のいくつかの引き出しを開ける事が出来たことも数度ではありません。

 

本当に有難う御座います。

 

引き続きホームページの運営を楽しみながらやっていきたいと思います。

 

『HAPPY-元気.com』が小さなキッカケになれば嬉しいです。

 

『HAPPY』と『元気』が入ったタイトルも偶然の産物だったのですが、物事に偶然はなく全ては必然というようにこれは必然だったのでしょうね。

 

お導きには大変感謝しております。

 

なんだか最近体調があまりよろしく無いので、神妙な文面になってしまいましたが、早く体調も整えて楽しくやっていきたいと思います(ノ^^)八(^^ )ノ

 

DSC_6371_20110501_124_DSC_6371.JPG 

カテゴリー未分類

5 Replies to “ありがとう”

  1. こころさん、こんにちは(^^)
    いつも日記を読んでくださって有難う御座います☆
    日記はあまりテーマを持たずフリーテーマで書いているので、一貫性がなくお恥ずかしい限りです(゜д゜;)
    文字化けの件は、私の方のプログラムの問題なのでご迷惑おかけします。
    コメント入力してからの切り替わりの遅さと、文字化け問題はこのブログでの私の修正課題なのです。
    なかなか良い解決方法が見つからなくて、本当にご迷惑をおかけします。
    また懲りずに、コメントお願いします(^人^)

  2. れいこ。さん、こんにちは(^^)
    いつも日記を読んでいただいて有難う御座います♪
    いつも日記を書くときは、何も考えず雑念を払って書いているので、テーマーがバラバラでしかも誤字脱字が多いのですが、そんな日記を読んでいただいているなんて感激ですo(^^o)(o^^)o
    誤字脱字については本人気づいているのですが・・・。 直さない人がここにひとりいます(汗)
    これからもよかったら読んでくださいね(ノ^^)八(^^ )ノ

  3. 追伸
    すいません
    心の後に(ハート)をいれたつもりが・・
    何故か、?になってまね。
    あれ???え?
    恥ずかしい?(*^_^*)すいません

  4. 毎日☆こちらを拝見しています。
    こちらこそ、元気をたくさんいただいてます。
    心優しい元気さんの、メッセージ?が、大?好きです。
    どうか、お体大切に、ご無理なさらないでくださいね。
    これからも、毎日拝見させていただきます。
    ありがとうございます。

  5. いつも元気さんの日記楽しみにしています。
    こちらこそいつでも元気をもらっています!
    とても救われたこともたくさんあります。
    本当にありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。