自分に与えられた課題!

人間生きていると時々、『困難』に出会うことがあります。

 

こんなに出会うと大体の人は、心が不安定になったり、動揺したりすると思います。 ただこの『困難』は『起きるべきして起こった出来事』なのです。

 

この困難とはいったいなに? と思う方もいらっしゃると思います。 この困難とはズバリ『自分に与えられた課題』なのです。

 

この課題をこなすことで、自分の人間力が一歩前に進むのです。 

 

困難は成長の機会! チャンスなんですよ(^^)

 

ついでにコンテンツにある『困難はチャンス!』も良かったら見てくださいね。

 

『困難はチャンス!』

http://www.happy-genki.com/menta_chance.html

 

カテゴリー未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。