上を向いて歩こう!

上を向いて歩こう!

 

なんかの歌の歌詞にありましたが、上を向いて歩こう!

 

下を向いていたら歩きにくい、そして色々な物を見逃してしまうでしょう。 上を向いて歩こう。

 

空には雲があり、様々な形に変化しながら楽しませてくれる。 空には太陽があり私達をいつも見守っていてくれる。

 

上を向いて歩いていれば色々な事に気づけるはずさ。

 

辛い時も悲しい時もあるだろう、でも下を向いていたら大事なものが見えなくなるよ。 上を向いて歩こう。

 

 

うーん。 頭の中の文字をそのまま書くとなかなか面白い! 

最近というか昨日からHIDEさんのビデオクリップにはまっています♪  なのでご紹介!

 

 

カテゴリー未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。