体と心のバランス。

前にも同じようなタイトルを使ったような気がする。

 

どうも最近、体と心のバランスがとてもよい時と全くの別物になっていると感じる事が多いです。

これは何かまた一つ学びの時期なのかも知れません。

 

どんな学びなんだろう??

 

そして少しずつ、少しずつ何かが私の中で変化しているようです。

数日前の記事にも紹介しましたが、フラワーカンパニーズの『深夜高速』を何故かヘビーローテーションで聞いています。

 

この曲に吸い寄せられるように、また何かを学びなさいといわれているかのように!?

 

時に私達を守っている方は、私達がその人達の言葉が聞こえないので、何かしらの形で誘導する時があります。 

 

例えば、旅に出なさいといっている時などは、バックや靴がやけに気になるようになるというように。

 

意識しないと見過ごしてしまうような形で語りかけています。

 

この体と心のバランスの違和感とこの曲、そして少しずつの変化。

 

生きているって不思議ですね。 

ちなみに体と心のバランスが上手に取れると、シンクロニシティ(偶然の一致)が発揮しやすくなりますよ。

 

2010031901.JPG

 

 

カテゴリー未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。