何もしないでも幸せ♪

今日はお休みで久々にのんびり出来ました。

 

朝7時に起きて、外を見たらとっても良い太陽様の日差しがあったのでとりあえずお部屋に掃除機をかけました。

 

洗濯ではないところがミソです(^^)

 

それから定例の熱帯魚水槽の水換えを行いました。 60センチの水槽と90センチの水槽があるので以外に大変(汗)

 

でも水を替えて水槽のメンテナンスをして水槽の中も心もすっきり!!

 

それからカメラを片手に近所に春を探しにお散歩に行きました。

色々な草花が春の訪れを喜び囁(ささや)いていました。 そして土筆(つくし)が生えているところもあり『はるだなー』ってシミジミヾ( ´ー`)

 

途中、公園の大きなしたのベンチにすわりぼぉーっと空やハトを観察。

ベンチに座りながらしばし魂の開放♪

 

やわらかな日差しが心地よく、なにもしない幸せを感じていました。 人間は自然に触れ合うことがつくづく大切だと感じました。

 

既に全ては用意されていて、ただそれに気付くだけで幸せなんですねo(^^o)(o^^)o

 

2010031801.JPG

 

 

カテゴリー未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。