新しい月!

今日から9月になりました?!!!

 

うーん、毎度の事ながら1ヵ月が経つのが早い・・・。 

年々1年が短く感じるようになってきていますが、一ヶ月はマバタキ位のスピードに感じます。

 

「一ヵ月よ帰っておいで? ?(゜□゜)/」

 

8月は何だか自分の中でモワモワとした、黒いエネルギーが増大するのを感じました。 人間バランスが大事!!

 

陰と陽のバランスが崩れるとどうも、良くないことを引き寄せてしまいます。 先日自転車にひかれたのもそうです・・・。

 

キラキラパワー全開なら自転車にひかれなかったはず!!! そうきっとひかれなかった!! ←ちょっとポジティブパワーを出してみました(//▽//)

 

言葉って面白くて、こう私が書いているだけでも色々なパワーを持っています。 ネガティブな事を言葉を書けば、なんだか暗い印象に・・・。 明るい言葉を使えば、明るい印象になるんです。

 

『ネガティブ』 と 『ポジティブ』 と言う言葉を見比べてもかなり、印象のエネルギーが違いますよね?

 

そんな感じで9月はあまり毒を吐かない様に気をつけたいと思います。 毒を吐いているとまた自転車にひかれてしまいますからね!! キラキラパワーでとうざけちゃいます!!

 

あと素早いフットワークで蝶のようにかわします☆ このまえ自転車にひかれた時は両手が塞がっている状態だったので、フットワークが発揮出来ませんでした!! ←決して体が重くて動かなかったわけではありませんよ・・・(汗)

 

会社が給料をカットしようと、仕事から帰って来るのが遅かろうと、休みが無かろうと、今月はキラキラパワーを大事にしたいと思います。 毒を吐いたり、怒るのは修行が足りないからです。 私もまだまだ修行中です!!

 

キラキラで行こう!! 

 

キラキラに参加します?  

 

 

カテゴリー未分類

2 Replies to “新しい月!”

  1. らんらんさん、こんにちは(^^)
    今月は、良い事を思い、良い気持ちで、積極的に良い言葉を使いましょう。
    ネガティブな言葉を言おうとしたときは、少し言い換えて見ると良いかもです。
    例えば『今日も疲れた』 → 『今日も頑張った!』と言うようにです。
    そうすればきっと『キラキラ』は近くにいますよ☆
    楽しく行きましょう?o(^^o)(o^^)o

  2. こんばんは。
    「きらきら」いいですね。(^^)
    きらきら参加します(^^)
    すぐ、ヒトを羨ましく思う心、ヒトと自分を
    比べてしまい落ち込む心、ヒトの目を気にして
    しまう心、ばいばいしてしまいたいです。
    今日はきらきらしたものを考えながら
    眠りにつこうかな?と思います(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。