秋模様!

9月に入ってからすっかり、秋模様が色濃くなりました。

 

例年ならまだまだ暑いハズですが、今年は夏もそんなに暑くなかったし、もう今の時期で秋模様が色濃くなっているので、何だか少し寂しい気分です。

 

秋はなんだか情緒的ですよね。

 

青々と色付いた木々の葉っぱも、だんだん茶色のコントラストに模様換えしていくのでしょう。

 

『食欲』『読書』の秋と言いますが、なんだか夏が無かったような気がするので、気持ち的にすこしモヤモヤとした感じです。

 

そして、この9月になってヤフーの検索エンジンのアルゴリズムが少し変わったようです。 私のサイトもヤフー経由でいらっしゃる方が少し減ったようです。

 

サイトも秋模様でなんだか情緒的です。 

 

情緒的な秋を体いっぱい感じたいと思います。

 

さっきすこし外に行ったら、秋の空気の匂いがしていました。  素晴らしい秋を感謝と期待の気持ちで待ちたいなって思います。

 

 

 

カテゴリー未分類

2 Replies to “秋模様!”

  1. pさん、こんにちは(^^)
    >秋の色合いは、深みと温かみがあって、とても美しく感じる季節です。
    凄く芸術性のある素晴らしい、感性をお持ちのようですね☆
    秋をそんな風に捉えられるなんて素敵です(//▽//)
    秋服が増えるのは、仕方が無いですね。 それも一つの秋の楽しみ方ですものね♪
    秋の高い空を私も、心待ちにしたいと思います。
    (^^)

  2. 秋の色合いは、深みと温かみがあって、とても美しく感じる季節です。
    それで秋服ばかり増えるのですかね(^^;)
    秋の高い空を、私も心待ちにしようと思いました☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。