コメントの表示、そして一つの謎!

日記のコメント表示速度が気になる今日この頃です。

 

前からズゥーッと気にはなっていたのですが表示そくどが『遅い!』のです。 色々、調べてみたのですが今のところ解決策は見つかっていないです・・・。 

 

どうやったら早くなるのだろう・・・。  movable typeは難しい!!

 

話は変わり、靴の匂い!! つまり足の匂い! 

 

今日たまたま職場にいる時にそんな話題が!! そして自分の靴にファブリーズを『シュッシュ』している後輩!! その後輩は足が臭いと言う事でした( ̄□ ̄;)!!

 

ちょっと私も気になり、恐る恐る靴の匂いをクンクンしてみました。 私の予想では『頭に響くような過激な匂い!』を想像していたのです!!

 

そして!! その時が起こりました?!!!

『ん!』 そのとき感じた違和感!! 『ん!』 何かがおかしい!!!

『ん!』 何故か靴の匂いが無臭!!

 

 何人かの人でも確認済みです。 不思議だ?。  もしかしてあまりの強烈な匂いに嗅いだ瞬間に脳細胞がやられたのかもしれません。  しかし不思議です。

 

とっても気になりながら何かの間違いだと思い、家に帰ってきてから恐る恐る玄関の自分の靴を『クンクン』!!

やっぱり無臭!! 不思議だ?。 靴洗ってないのに・・・。 何故なんだ・・・・。 謎は深まるばかり。

 

カテゴリー未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。