時間の流れ

時間の流れ。

 

何もしなくても流れていく時間。

気付かない間にもどんどん過ぎていく時間。

 

気付いたらもうこんなに時間がたっていたんだと思う。

何を1日の中に残せ、どれだけ歩みを進めることが出来たのかとふと思う。

 

何もしなくても流れる時間、何かを行えばそれに答えてくれる時間。

時間の流れは尊い。 そして誰にもとめる事は出来ない。 時々『時間がもどればなぁ』と思う。

 

でも思っても戻らない時間。 いまこの瞬間も時間は過ぎていっている。 いまこの時も私と違う人生を歩んでいる人がいる。 いまこの時も飢えに苦しんでいる人がいる。

 

この時間の流れの中で何が出来るのだろうとふと思う。 

 

カテゴリー未分類

2 Replies to “時間の流れ”

  1. pさん、こんにちは(^^)
    おっしゃられるとおり、存在すること自体が軌跡の塊です。
    この地球も奇跡によって出来ました。 そして私たちがその地球上にいるのもまた奇跡だと思います。
    存在するだけで宝物なのです。
    >なんぞあったのでしょうか??
    お気遣い有難う御座います。特に何もありませんよ。
    ただ頭に浮かんだことをそのまま書いてみただけです☆
    誰かには響くかなと思って。
    全員に響かなくても、1人だけでも何かを感じてくれればそれで意味があるのかなと、最近おもっているんです。
    私の足跡(//▽//) 
    私のサイトは私の分身のような物なので、仲良く接してくれると嬉しいですヾ(≧∇≦*)ゝ

  2. 今の瞬間だけにしか生きられないのだとしたら、
    そこにいることが奇跡なのかもしれません。
    なんて偉そうに(^0^;)
    なんぞあったのでしょうか??
    元気さんの歩み、誰かを支え続ける足跡がここにもHPにもたくさん残ってますよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。