怒りのパワー

怒りのパワー、それは凄く恐ろしい。

 

怒りのパワーは、時として自分を見失う程の力を持っている。

この力に流されては駄目だ。 この力に身を任せては駄目だ。

 

その怒りのパワーの行く末には、黒い世界が待っている。 そこに足を踏み入れては駄目だ。

 

怒りのパワーを自分に感じたら、まずは大きく深呼吸しなさい。 ただ深呼吸しただけでは怒りは己の前から去らない。

ただ怒りの進行を遅くすることは出来る。

 

そして近くに話せる人がいるならば、怒りを感じている自分を話しなさい。

そうすれば、少し怒りがやわらぐ。 

『怒りを感じていても何も良い事はない』と思い。そして吹っ切りなさい。 そして怒りを感じている自分を馬鹿馬鹿しく思いなさい。

 

怒りは争い、事故、暗いものしか引き寄せない。

喜びは、幸せ、幸福、明るいものを引き寄せる。 あなたはどちらを選ぶ。

 

生きていれば怒りを感じるのは普通の事。 ただ怒りに身を任せてはいけない。

怒りのパワーはとてつもなく大きく、怖い。 そして外に向けた怒りのパワーはすべて自分に跳ね返ってくる。

 

怒りよりも、幸せを。 不幸よりも喜びを。 あなたにはそれを選択する権利がある。

あなたは幸せになる為に産まれて来た。 あなたには幸せになる権利がある。

 

今の状況全てに感謝し、全て受け入れよう。 その先には柔らかな光の道がある。

 

カテゴリー未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。