ハリー・ポッターと謎のプリンスを観ました。

ハリー・ポッターと謎のプリンスを観ました。

 

2009y07m22d_005713937.jpgだいぶハリーが大きくなっていたのには正直ビックリしました。

 

いつも通り、何の前情報もなく観ました。 タイトルもこの日記を書くときに『ハリー・ポッターと謎のプリンス』という事に気付いたくらいです。

 

ボグワーツも以前のままで、ダンブルドア校長は忙しそうでした。

 

序盤ではハリーがナンパをしていたのにはちょっとビックリしましたが、まぁ、あれだけ大きくなればナンパもするかと妙に納得☆

 

しかーし、見ながら思ったのですが前作を見たはずなのに全くストーリーを思い出せず、今回と繋がらない点がいろいろと・・・。

 

やっぱりこういうシリーズものは、スパーンが長いと忘れちゃいます。

 

でもこれはこれで楽しめました。

 

ボグワーツで繰り広げられる恋がテーマ? と思うくらいそれかしこで恋関係がクローズアップ!!

 

ファンタジーなのにそんなにキスばっかりしたら?!! と思うこともシバシバ( ̄□ ̄;)!!

 

みんな大きくなったから仕方がないのかなぁ?。

 

ところどころハリー・ポッターらしからぬ展開とまたハリーらしい展開が入り混じった感じの映画でした。

 

それぞれの観点から2度は観れるかな☆

 

公式サイト 『ハリー・ポッターと謎のプリンス

 

 

カテゴリー未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。