夏ですね?。

梅雨も明けてなんだか東京は夏らしい陽気になってきました。

 

そんな夏の陽気を感じる今日この頃ですが、仕事が忙しいです・・・。

 

昨日に続き、本日も家に着いたのは日付が変わってからです。 少しオーバーワーク気味ですが、何とか頑張らないと。

 

暑さと忙しさでダブルパンチ!!

 

1日15時間労働がこの暑さで続くと流石にアップアップな感じです( ̄□ ̄;)!!

 

二日で30時間って!! 労働基準法では週40時間なのですが、私は三日で40時間の壁は余裕でクリアー出来そうです。

 

フゥ・・・。

 

残業代もまったく出ず、給料もカットされたのに、よく働くなぁーと我ながら感心してしまいます。

 

明日も頑張るぞー!! 

 

 

カテゴリー未分類

4 Replies to “夏ですね?。”

  1. らんらんさん、こんにちは(^^)
    いつもお気遣いありがとう御座います。
    残業代でると嬉しいですが、出ないのが現実なんです・・・。
    心の癒し悩みサイトさんは、私も以前より知っていました♪
    こういったサイト様を紹介していくことで、また新しい動きが出来れば良いなって思っています。
    GyaOもそうです。
    色々な角度から良いものを紹介して、HAPPYの輪を広げていくのが私の目標なんです。
    『悲しみは少しだけ、喜びは沢山』
    これを色々な形で広めていければと思ってるんです。
    GyaOは、時間があるときに見ると色々楽しめてお勧めです!!
    テレビを持っていない私のなかの一つの情報源にもなっています☆ 映画しかみていませけどねo(^^o)(o^^)o

  2. こんにちは。
    元気さんは本当に長い時間働いているんですね。
    少しでも、残業代がでるといいですね。
    暑い季節ですし、無理しすぎて体壊さないで
    くださいね。(五キロ減はすごいですね)
    以前から「心の癒し悩みサイト」は携帯で見つけて
    見ていました。(^^)
    リンク集にアップされていてびっくりです。
    初めてgyaoも見てみました(^^)
    本当に無料でいろいろ楽しめるんですね。

  3. Pさん、こんにちは(^^)
    皇居の近くで蝉ですか?☆
    皇居の近くって、何気に緑が多いですよね♪ 東京のど真ん中なのに緑豊かなあの環境は、大事にしたいきたいですね。
    私は、先日、圏央道の狭山SAに夕方立ち寄ったときに、ひぐらしの声を聞いてシミジミしました(^^)
    夕焼けのコントラストとひぐらしの音色はとっても豊かな夏を感じさせてくれます。
    夏に負けないように美味しいものを食べたいですね☆
    でもお給料をカットされたので、1日千円生活をしているので実は夜ご飯食べていないんですよね( ̄□ ̄;)!!
    5キロほど痩せましたが、いいダイエットだと思って楽しんでいます。
    早くいい風がふくと良いなって思っていますが、多分、私自身、苦労して自分と言う人間に向き合うのが、今生でのテーマのような気がするので、無意識のうちに今の環境を選んでいるような気がします。
    苦労は買ってでもしろって言いますからね。
    でもその苦労も、自分自身の良い経験になっていますし、また私という媒体を通して皆様に情報を発信できる体験となっているので、実は言いことずくめなんですよね。
    でも正直言いますと、もう少し平穏な道を選択しても良い時期なのかなとも思っています。
    Pさん、いつもお気遣いありがとう御座います(//▽//)
    いつも元気づけられます☆

  4. 夏ですねー、皇居近くでも蝉の声を聞きました☆
    おしごとおつかれさまです。
    えいっと仕事を放るわけにもいないでしょうから、
    せめて、いいもの食べたり飲んだりして、パワー充電して下さいね♪
    そして涼しい風が、元気さんに吹きますように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。