元気が無い時もある!

人間生きていれば元気が無い時もある!!

 

そういう私も少しスランプ気味・・・。

 

まぁ、こういうサイトを運営していても 『いつも全開、ポジティブマン』 では無いのです。

 

だって四六時中フルスロットで全開だったら変でしょ?

 

時には『凹み』『落ち込み』 事だってそりゃーありますよ(^^)

 

いまは少し自分の人生について考えており、一喜一憂している時期なんです。

 

そんな凹んだりするから、しっかりと問題意識をもってサイトを作れるのかなって思うのです。

 

例えば、色々な失敗をした事が無い人が、失敗について何か知っていると思いますか?

 

本とかで読んで『失敗とは』的な事はしっているかもしれませんが、体験として知らないので失敗の本質には永遠に近づくことは出来ないですよね。

 

『恋愛』とかもそうですね。 失恋した事があるからこそ、失恋の辛さ、痛みがわかると思うのです。

 

失恋したこと無い人は、失恋と言うものは知っていてもそれがどういうものか知らないですよね。

 

そんな感じです。 ←どんな感じだ?( ̄□ ̄;)!!

 

少し落ち込み気味の今日この頃ですが、一時的なネガティブな感情に流されずに、落ち込みをしっかり分析して楽しんでいたりします♪

 

自分の事をこういった機会に分析したりするのが楽しかったりするのです。

 

分析タイトル『落ち込みと自分』 なんてね(^^)

 

さぁ、がんばるぞー!!

 

あっ!! ここでアドバイスなのですが、いまもし落ち込んでいる人がいるならば!!

 

落ち込んでいる感情に流されずに、自分を自分で応援して上げるとどんどん流されるのに歯止めをかける事が出来ますよ。

 

落ち込みとは、ネガティブな感情に身をまかせ流されたときにたどり着く場所なんです!!

 

流されるのも程ほどにね(σ・∀・)σ

 

 

 

カテゴリー未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。