テレビショッピングで大失敗!!

お友達のサイトのブログで紹介していた映像です。

 

よく深夜にやってそうなテレビショッピングのひとコマなのですが、説明するより見てもらったほうが解りやすいのでどうぞ

 

 

 

 

『ドスン!』って音が最高!! そのあとに『ロックしていなかったんだ!!』って釈明していますが、とってもうけます。

 

 でも買う前にしっかりとこういうマイナス面をしれると言うことはとっても良い事ですよね。

 

テレビショッピングとかは『良い事』しか言わないですからね。 買ったあとに自分が『ドスン!』となるよりはよっぽど良いので、そういう意味では真実を伝えるよい映像だと思います。

 

個人的にはしっかりと強度がないのと、事故がある可能性があると真実を伝えている映像なので、100点満点!!

 

 しかし『ドスン!』はうけました(//▽//)

 

 

カテゴリー未分類

2 Replies to “テレビショッピングで大失敗!!”

  1. ハチさん、こんにちは(^^)
    ハチさんの所でみてあまりにも面白かったので、載せさせてもらいました!!
    この映像は人々の心に少しだけ潤いを与えられる貴重な映像ですよね。 
    今日もみちゃいました(//▽//)
    またなんかいい映像あったら教えてくださいね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

  2. あぁ、動画が貼ってある^^
    喜んでもらってうれしいなぁ。
    って自分の動画じゃないですが。
    「友達」って言ってくれてありがとう!
    めっちゃうれしいです。キャッホウ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。