心に響いた歌(To Be With You)

今年、再結成をしたMR,BIGの情報を検索していると一つの情報が検索されました。

 

それはユーチューブの映像!

 

歌っているのはAna Freeという女性。

 

見事に『To Be With You』をカバーしているではないですか♪

 

ちなみにこの曲は私もギターでよく弾きます(//▽//)

 

おもわず見入ってしまいました、ギターのアレンジ、歌どちらもとっても引き付けるものがありAna Freeの他の映像も1時間位見入ってしまいました☆

 

映像はこちら

 

なんだかいまの自分の心にとっても響きました。

 

ちなみに原曲のMR.BIGのはこちら

 

 

 

プロモーションの映像をさがしましたが、ありませんでしたの、ライブバージョン♪

 

ついでにこんな映像もあったので

 

song by 絢香

 

 

 

ユーチューブって色々な映像がみれて凄いと思いました。

カテゴリー未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。