バーン・アフター・リーディング

バーン・アフター・リーディングを観ました。

 

以前から映画館で予告編を観ていて。

 

予告編からなんだか楽しい映画のような感じがうけ取れたのでとっても楽しみにしていました。

 

2009y05m29d_191125234.jpgなんていったって、私の大好きな『ブラット・ピット』『ジョージ・クルーニー』の2人が出演しているので、絶対面白い映画だと思っていました!!

 

そしてドキドキしながらきっと『面白いだろう』と思って観たのですが・・・。

 

『うーん・どうでしょう・・・。』って感じでした。

 

ブラット・ピットが撃たれたあたりから雲行きが怪しく・・・。

 

結局、よくわからず終了・・・。

 

『フゥ?』

 

お勧め度 星 【 ☆ ☆ 】 2つ!!

 

俳優は良いんだけどね、俳優は・・・。

 

バーン・アフター・リーディング

カテゴリー未分類

One Reply to “バーン・アフター・リーディング”

  1. 「バーン・アフター・リーディング」見所はブラッド・ピットの鼻…

    「バーン・アフター・リーディング」★★★
    ジョージ・クルーニー 、フランシス・マクドーマンド 、ブラッド・ピット 、
    ジョン・マルコヴィッチ 出演

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。