太陽のエネルギー!!

太陽には暖かなエネルギーがあります。

 

雨が降り地上に十分な水が浸透し、植物達が待ちわびていた太陽。

 

植物達は太陽を喜ぶかのように体いっぱい太陽のエネルギーを浴びて喜んでいます。

 

人間も雨の後の太陽はとても嬉しくなります。

 

そして気持ちも晴れ晴れに!

 

太陽は生命の源、雨は地球のエネルギー。

 

私達はなんて恵まれた地上に住んでいるのでしょう。

 

これはまさに奇跡です。

 

奇跡を実感した瞬間に心に感謝の気持ちをもてるでしょう。

 

あなたがそこにいるのは奇跡なのです。

 

 

太陽のエネルギーを体いっぱいに感じて考えてみてください。

 

自分を照らしている太陽の存在、この地球が出来ていま自分がそこにいる事を。

 

水があり土があり、植物、動物、全ての生命がそろっているこの地球。

 

いまそこに存在しているあなたは奇跡から産まれたのです。

 

太陽のエネルギーを肌で感じてみてください。

 

実は当たり前に思っていることが、幾重の奇跡の重なりによって産まれたことを。

カテゴリー未分類

2 Replies to “太陽のエネルギー!!”

  1. どうもありがとう御座います。
    太陽の光は良いですよね。
    とても煌びやかでエネルギーに満ちていて、とっても元気がでますよね♪
    植物にとっても人間にとってもとっても有難い太陽様ですね♪(*^ ・^)ノ⌒☆

  2. こちらも又素敵なブログですね^^
    太陽の光大好きです
    植物のように光合成をしてエネルギーを得ています。
    晴れていると人も植物も元気いっぱいですね
    ありがとうございます★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。