自然がいっぱい♪

今週は自然といっぱい触れ合いました(^^)

まずは山梨に行ったときの綺麗なお空♪

PA0_0010.JPG

雲の奥にはまだ雪化粧したお山がありました。 富士山かな? 

雲が写真以上に掛かっていたので、御山様の全貌が見えませんでした・・・。

そして今年初『クワガタ』を見つけました。 ひっくり返っていたので最初は、「去年の名残か!!」と思って、好奇心で「ツンツン」してみたら、動きました!!

アスファルトの上に転がっていたので、安全な草むらまで運んで上げました♪

そしてこちらはジャングル!!

PA0_0006.JPG

PA0_0000.JPG

これはジャングルに行った時に・・・。

って、言うのはウソで都内某所です♪

見た目は、まるでジャングルです。

そしてカモ♪

PA0_0002.JPG

カモってなんて癒し系キャラなんでしょう♪

ずぅーっと観てても飽きません!!

やっぱり自然は良いですね♪ いっぱい充電しました☆

クワガタにカモ、今度はなにかなぁ?。  でも昨日からまた夜勤です・・・。

ふぅ?。

カテゴリー未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。