雨上がり♪

夜勤も無事6日目が終わりました。

あと残り1日頑張らないと!! 一週間まるまる七日間仕事っていったいどうなんだろーと思う。 しかも夜勤だし・・・。

まぁ、そんなお疲れ夜勤明けの朝、家に帰ってくる途中の公園でかわいぃ黄色のお花が咲いていました。

PA0_0031.JPG

昨日の夜もふと気になったんですがとってもかわいぃお花です。

実は、一昨日の朝もサワサワしたんです(^^)

私、お花とか草とかかわいい子は必ずさわさわします。

触るとダイレクトに命を感じることが出来るんです。 やさしく触るとそんなに草花も嫌がらないですしね♪

触れ合いは大事ですよ。 ちょっとお疲れなら草花に触ってみるのも良いですよ。 その効果は、ひ・み・つ♪

そしてもう一枚

PA0_0032.JPG

雨上がりだったので、草君の上にまだ雨水が♪

なんだか重たそうにしているようにも、喜んでいるようにも見えました。

そうそういまって、梅雨なんですね。

最近、雨がおおいなって思っていたら、すでに梅雨入りしていたようです♪

私の家にはテレビがないので、すこし情報が遅れています。

テレビがない生活って、ある人からすると信じられないかもしれませんが、なかなか心の平穏が保ててよいものですよ(^^)

カテゴリー未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。