インターFM 水曜夜6時!

インターFMの水曜夜6時からの放送はお勧めです(^^)

UP’s BEATという番組なのですが、毎日違うゲストがきて色々話している番組なのですが、私のお気に入りは断然、水曜日18時からのLisaさんの番組です。

いつも仕事の移動中に聞いています。 この時間でも移動中って・・・。

ちなみに関西の方は、YES?FMで聞けるようです。

そのほかの地域は・・・。

この番組は説明するより『聞いてくれ?』って感じです。

とってもパワフルで元気になれる番組です。 LISAさんをご存知の方もいらっしゃると思いますが、元m-floのボーカリストのLISAさんです。

いまはソロでがんばっていらっしゃるようです。

とにかっくとっても元気でパワーをもらえます。 ラジオの番組でも本当に飾りのない自分の言葉でズバズバ話している様子を聞いているだけでとっても元気になれます。

聞ける人は聞いてみてくださいね☆

元気のお勧めラジオ番組でした(^^)

カテゴリー未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。