お昼ごはんは夜ご飯!?

みなさん、お昼ご飯はいつ食べますか?

私はちなみに午後の6時30?午後9時の間くらいです。

普通の人にとっては『夜ご飯』の時間だと思いますが、私にとってはお昼ご飯なんです。

仕事にひと段落がつくのが毎日この時間なんです。

会社に戻る途中でどこかによっていつも食べます。

流石に何も食べないで会社に戻って仕事が出来ないので、会社に戻る前までには食べるようにしてます。

そうです!! その後も会社に戻ってからも仕事をしているのです。

今日も帰ってきたのが、24時50分位です。

明日も朝からお仕事・・・。

一日何時間働いていることか・・・。 普通の日は8時頃には会社に行ってます。 

明日も8時にはいかないと・・・。

一昨日は、7時に行っていたし。

そんな毎日の繰り返しです。 ここだけの話、プライベートで仕事が終わってから飲みにいったのって覚えている限りでは2年前位・・・。 その前も数年あいてる・・・。

私が乗る時間帯の電車に、お酒を飲んで真っ赤な顔をして電車に乗っている人を観るととっても羨ましく思います(^^)

自分の時間があるってとっても幸せな事だなぁーって、つくづく思います。

カテゴリー未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。