夜の星!

夜勤真っ最中の元気です。

夜勤はつらいっす( ̄□ ̄;)!!

そんなつらい夜勤のなかふと空を見上げると、黒い夜空にきれいな星が(//▽//)

東京でも星が見えるんだ?って、シミジミしてしまいました。

青白く輝きを発している星、すこし控えめに白く光っている星、赤っぽく光っている星、一直線上に並んでいる星。

しばらく見入ってしまいました♪

すこし夜勤中の私の心に潤いがヾ(≧∇≦*)ゝ

星のパワーをいっぱい頂きました。 お月様はどこかにいって見えませんでした。

東京ドーム

上の写真は夜勤の移動中に東京ドームの横を通ったときにパシャリ!!

夜中の1時ぐらいですかね?。

東京の夜はどこに行っても明るいです。 

というか明るすぎるような気が、うっかりすると車のヘッドライトをつけずにスモールライトで走っているときも ← たまにうっかり。

というか見えるんです。 ライトが無くても。

それだけ東京の夜は明るいのです。 まったくエコじゃない東京なのです。

帰り道あさひ

そして帰り道、あさひの中をお仕事から帰ってくるのでした。

カテゴリー未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。