朝陽のパワー!!

夜勤も無事6日目を終了しました?ヾ(≧∇≦*)ゝ

あと残り1日!!

そんな夜勤のなか神奈川の大磯から帰ってくるときに、ちょうど朝陽が上る時間でした。

暗闇の中に新しい薄明かりが『私の番よ♪』と言いながら、暗闇から光の時に変わる瞬間ってなんて幻想的なんでしょう。

黒い空からコバルトブルーのコントラスト、オレンジ色に蒼白い光、この瞬間を見ているととても素晴らしいパワーが朝陽にある事が実感できます。

あまりにも近くにいてくれる太陽、そして近すぎて気付かなくなってしまっている存在に!!

朝焼けの瞬間気付かされます。

本当に今日も昇ってくれてありがとう『太陽様』ヾ(≧∇≦*)ゝ

PA0_0147.JPG

PA0_0148.JPG

(ちょうど朝陽が上ってくる瞬間をパシャリ♪)

いっぱいいっぱい新鮮なエネルギーを今日も頂きました。 本当にありがとうございます(ノ^^)八(^^ )ノ

人にはいろいろなエネルギーを感じる力がありますが、私には太陽様が一番です♪

二番目は海様です。

母なる海と生命の源の太陽様、それが私のパワーの源だったりします(//▽//)

そのお陰様でなんと、特殊な夜勤というお仕事を無事こなせています。

太陽様を忘れている人は、太陽の温かさを是非是非、体いっぱいに感じて見てください。

きっと良いことありますよヾ(≧∇≦*)ゝ

そして帰り道のいつも公園で木からとってもよいパワーが出ていたので、写真に収めようとチャレンジィ?!!

PA0_0141.JPG

解るかな?

夜勤もあと1日で終わりだ?:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

では 三 (/ ^^)/

カテゴリー未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。