今、自分達に出来る事!!

今日も夜勤明けの動かない脳みそで書き書きします。

そうそう昨日、綺麗な満月が出ていましたね。

私は月のめぐりに詳しくないので、本当の意味で満月かは知らないのですがまん丸のお月様が出ていました♪

とてもまん丸でしかも力に満ち溢れているお月様でした。

お月様ってお日様と一緒で気持ちを落ち着けて素直に見ていると、不思議なエネルギーを感じることが出来ますよね o(^▽^)o

お日様は、包み込むような優しさで、お月様は深い愛情 のような感じです。

皆さんはどう感じるのかな?

そんなお月様を感じながら無事朝を迎える事が出来ました☆

夜勤3日目も無事で良かった :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

そうそう今日、ネットをみているととても気になる事を見つけました。

それはジュセリーノと言う預言者の方です。

なんだかスピリチアルな世界が身近になった今日この頃ですが、預言者とか聞くと疑わしい匂いが・・・。

最近、ニュースでも霊感商法など取り上げられていますしね。

それは置いといて

このジュセリーノって方は、普段は英語の教師をやっていられるとかでいたって普通の人らしいです♪

メインは先生らしいです。

この方の予言は「夢」らしいです。

夢といえばエドガー・ケイシーが有名ですが、この方もその筋ではとても有名な方らしいです。

わたくし知りませんでした・・・。

なんと予言の的中率90%とからしいです。

アメリカの同時多発テロも予言なされていたとかで、凄い方らしいです。

でも学校の先生らしいのですが♪

この方は地球の救済の為に自分に出来る事を実践されているとの事です。 重要な夢をみたら様々な手続きをしてかく方面にお知らせしているらしいのです。

普段、私達は手続き等はとても嫌いますよね。

それだけ救済に尽力をつくしている方らしいのです!!

そして私がこの方の予言で気になったのは

・2015年 ヨーロッパで大干ばつ

・2028年 イタリア ベネチアが水没

・2038年 アフリカの気温が58℃にまで上昇

・2040年 アマゾンの熱帯雨林が消失

・2043年 人類にとって壊滅的な状況となる(人類滅亡の危機)

・2009年 1月25日

震度8,9(Richter)の大地震が大阪で50万人死亡。

・2011年

鳥インフルエンザが人間へ感染して8千万人が死亡

・2012年 12月6日から

気温や疫病が増大、人類の滅亡が始まる

・2026年7月17日

ザービッグワンと言う名の大地震がサンフランシスコで起きてカリフォルニアを破壊。

震度10.8度の過去最大の地震。

・2029年4月13日

アポフィス小惑星が地球の近くを通る。

・2036年11月11日

再び同じアポフィス小惑星が地球に接近、
80%衝突の可能性、地球破壊のピーク。

・2043年 人類滅亡。

と言うところです。

アマゾンの熱帯雨林の消失は今現在も進行しています。 このペースで進んでいったら間違いなくアマゾンの森は消失してしまうと思います。

私は熱帯魚を飼っているのですが、その熱帯魚は南米のアマゾンからやってきます。 

年々とれる魚が減少してアマゾンからお魚が届かなくなっている事実があります。
非常に熱帯魚ファンとして危惧すべき事態が起こっております。

今まで届いていた産地のお魚が来なくなっている・・・。

その原因はバイオエタノール!!

バイオエタノールは、いまブラジルではとっても景気のよい産業なのですが、実はこのバイオエタノールの原料の大豆、とうもろこしなどを作る為にどんどん熱帯雨林をつぶしているのです。

南部から開発が始まり、元々牧場だったとちが畑になり、その牧場が北上し熱帯雨林を破壊してどんどん木を切り倒し牧場を作っているのです。

地球の肺とも言われる熱帯雨林を人間の私利私欲の為に破壊し、ますます地球の異常気象を推し進めてしまっているのです。

少し前に話題になったアルゴアさんの本にもあと40年くらいで地球が危ないと書いてありましたが、まさにジュセリーノさんの予言はシンクロしています。

ただ、未来はいま生きている私達が作っているのです。 今のまま行ってしまえば地球が人が住めなくなってしまうかもしれません。

でも今生きている私達の心がけ、行動次第で未来を作る事が出来ます。

ただ物質社会に流されるのではなく、何が大事なのかをしっかり考え行動すればきっとよい未来が待っています。

この日記でもいつも言っていますが、物質至上主義にそろそろ終止符を打たなければいけない時が来ているのではないでしょうか?

いまの地球温暖化や環境破壊すべて物質至上主義の副産物です。

いまのままではただこの道を進むだけです。

この道の先に見えているものは、様々に溢れる予言、科学者の見解、すべての裏づけの元に見えているはずです。

いまはターニングポイントなのかも知れません。

私達の人類の歴史は

過去の宗教戦争に代表される、宗教の時代 → 文明・科学の時代  → 物質の時代 と進んできているようようです。

そして一歩進んで 気付き・真理の時代 に進めればよい未来がまっているのではないでしょうか?

決して 終焉・破壊の時代 にしてはなりません!!

一人一人の心がけ気付を大事に、そしてこの緑と水の大地、地球を未来の人々に繋いでいかなければいけないのではないでしょうか!!

夜勤明けで意識が薄い中、すこしお力を借りて書いてみました o(^^o)(o^^)o

なにか感じてくれたら良いな♪

しかし偶然ネットでみて膨らみました。  シンクロニシティとも言うべきですかね ( ´∀`)人(´∀` )

カテゴリー未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。