いま起きていることから学ぶ!

夜勤真っ只中の寝ぼけ脳みそで何を書こうかと考え中・・・。

そうそういま自分の周りに起きている出来事には全て意味があるのですよ。

私がいま夜勤をやり、体調のバランスを取るのに必死なのも全て意味があります。

ただ普通に生活しているとその意味に気付かず、ただの出来事として何も学ばず見過ごしてしまいます。

どんな時にも一度立ち止まり、意味を考えれば自分なりの答えが必ず見えてくるはずです。

辛いとき楽しいときそれぞれに意味があり、その思い、感動、苦しみが全てが自分の成長の糧になっています。

う?ん、何を書いているか解らず終了!!

やっぱり夜勤明けの脳みそはいまいちだ!!

(☆o☆)

カテゴリー未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。