ほどほどに!!

今日、あることに気付きました!!

それは今が年末であることに?!!

あまりの仕事の忙しさに忘れておりました、そして年賀状も・・・。

年末、年始も仕事なので年賀状、ご縁が無いかもです。

仕事があることは良い事ですが、あまり忙しすぎると一般的な生活が出来なかったりします。

世の中の社会人の皆様、くれぐれも働きすぎは注意ですよ。

何事もほどほどが一番です。

やりすぎ、やらなすぎは良くないですよ?。

ほどほどが一番!!

人間無理をしすぎると身体に影響が出ますし、なにもやら無すぎると身体の活性、思考回路が衰退します。

何事もほどほど!!

テレビも勉強も、仕事も遊びも、食事も睡眠も程々が丁度良いですよ (σ´∀`)σ

私もほどほどに近づけるように努力しなきゃ!!

カテゴリー未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。