昨日の夜から夜勤・・・。

昨日の夜から今年最後の夜勤ウィークが始まりました。

連続7日間頑張ります!!

そんな意気込みのなか早くもリポビタンDを初日から2本も飲んでしまいました・・・。

「やっぱり駄目だ?」

「飲まずにやってられるか?」っと、りぽDを一気飲み!!!

あと6日間先は長いようです。

あまり栄養ドリンクとかも飲まないほうが身体には優しいのでしょうけどね。

そもそも栄養は生きている野菜、果物などからわけて頂くから身体に良いわけで、栄養ドリンクなどで摂取すると無理やり感が・・・。

人の身体には死んでるものより生きているものの方が絶対に良いわけで・・・。

お肉とかも死んでいる食べ物なのでやっぱり食べると、消化が悪かったり身体に負荷が掛かったりするわけで・・・。

出来る事なら生きている野菜、果物、などを一杯食べるのが疲れた体には良いのでしょうね。

やっぱり生きている物の助けを借りるのが一番 o(^^o)(o^^)o

何を書いているか解らないので終了?。

夜勤明けなので頭周っていません・・・。 今週は日記を書いても頭周ってないような気が・・・。

カテゴリー未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。