め・目の前が?!!

皆様、本日もお疲れ様です。

この日記を読めるということは今日もご無事でしたのね o(^▽^)o

と書いている私、いま書きながら目がおかしいです。

画面がはっきり見えません・・・。

見えなくてもタイピングは出来るので書いているのですが・・・。

いま目の前がチカチカ光がみえてます。

疲れているんだなぁ? って実感中!!

この症状は以前、お昼も働いてよるもバイトしていた時から疲れたときになるようになったのですが・・・。

もう何年ですかね?。

久々にやってきました・・・。

画面が見えない!!!

と言うことで終了・・・。

明日もご無事でね o(^^o)(o^^)o

おやすみ?♪

カテゴリー未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。