ヤフーの影響・・・。

11月はじめにヤフーが検索エンジンのアルゴリズムを変えてから、私のメインサイトに訪れてくれる人が減りました・・・(*´-д-)-3

ヤフーさんは定期的に検索エンジンのアップデートをして、より使い易い検索エンジンを目指しているようです。

今回のアップデートで私のメインサイトは検索すらされなくなってしまいました・・・。

あまりの訪問する人の減りように気になって「元気」で調べてみたら1000番目にすら入ってなかったです・・・。

グーグルなら1ページ目に表示されているんですけどね。 

11月前まではヤフーでもずぅーっと1ページ目に表示されていたのですが、何なんですかね?ъ(゚Д゚)

そんな状況なので私のサイトはお気に入りから来てくれるかた150?200人とグーグルから来てくれる方のみの状態になってしまいました・・・。

ヤフーさんの影響で以前の半分位の人しか来てくれなくなって非常に寂しい状態です・・・。

でもお気に入りからいらしてくれる方がまだいらっしゃるので皆さんには本当に感謝、感謝です( ´∀`)人(´∀` )

またヤフーさんからも人が来てくれる日を心待ちにサイトの更新でもしたいと思います。 最近、まったくと良いほどコンテンツを更新してませんからね( ̄Д ̄lll)

いまは少しお仕事が忙しいので落ち着いたら頑張りたいと思います(*≧∀≦)b

無理して作っても良いものが出来ないのでマイペースで行きますよ☆

にしてもヤフーさんどうしちゃったんだろー!?

あと新しいトップページベータ版で公開されていますが、画面がワイドのディスプレイじゃないと、お気に入り表示した状態で全部表示されないのですが、本当にどうしちゃったのでしょう、最近のヤフーさん・・・。

カテゴリー未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。