ティッシュがな?い!!

相変わらず風邪ひきな元気です(*´-д-)-3

お仕事中もティッシュを片時も離せず、油断すると鼻水が・・・。

どこにあんなに入っているのか不思議なくらい奴らが出ます( ̄Д ̄lll)

今日なんて鼻をかみすぎて、鼻血がでました・・・。

そんな風邪ひきな私なのですが、疲れはて家に帰ってきて時に事件が起こりました!!!






いま気付いたのですがティッシュぺーバーがな?い!!!!!

SOLD OUT!!!

( ̄Д ̄lll)

どこにもありませんよ!! ティッシュが!!!

これは非常事態宣言だと、今からコンビ二に走って物資を調達するか、朝まで耐えるか、それともあきら・・め・・・る・・・か・・・。

難と言う事だ?ъ(゚Д゚)

明日ももちろんお店のあいてる時間には帰ってこれないし・・・・。 やっぱりコンビにかぁ?!!!

こんなときは大奮発して「鼻セレブ」行くしかないヾ(≧∀≦*)ノ

あの柔らかなかみ心地は一度味わったら!!!

おっと、妄想に浸っている場合ではない、今をどう生き抜こうか考え中(〃▽〃)

カテゴリー未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。