星の力♪

今日は、日曜日皆さんどんな一日をすごしましたか?

私は昨日も今日もお仕事でした☆

本当に働き虫です。 別に好きで働いているわけでは無いのですけどね♪

明日、明後日は久々の2連休なので帰ってくるとき、すごーくリラックスしながら帰ってくる事が出来ました。

やっと開放されるって感じです。

今週は、週の初めから風邪をひき、治りかけて悪くなりとっても大変な感じでした。

しまいには偏頭痛も・・・。

そんな週だったのでちょっと大変でした。

そして、そんなお仕事の帰り道、誰かがお空の方から呼んでいるように感じたので星空を見上げたら綺麗な星が見えました♪

東京の空で綺麗な星空って中々見れないのですごくラッキー(^^)

そして星の暖かいエネルギーを感じることが出来ました♪

お月様は、よく感じる事があるのですけど、これだけはっきりお星様の力を感じれたのは最近は無かったのでちょっと嬉しくなっちゃいました(^^)

お月様とは全く違う感じのお力でとても心地よかったです☆

そういえば今朝もお日様の力を感じていました、今日は皆さんのお力に助けられた一日でした。

そう言えば、仕事中空を見上げたら久々にお会いできた方がいてとっても嬉しくなっちゃいました。

少しずつ身体のバランスが戻ってきているのかな?

振り返ってみると一日中お力を感じて過ごしていたかも知れませんね♪

本当に有難い事です。

いつも見守ってくれているのに忙しいと中々気付けなくなっていましたからね。

なお更、嬉しい一日でした(^^)

寝まくるぞ?!!!

お休み?(^^)/

カテゴリー未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。