新しい年!

新しい年がまた始まりました☆

さわやかな風、暖かな太陽、そして母なる大地と共に私達に新しい年を運んできてくれた地球に感謝、感謝♪

去年の上手くいかなかったこと、つまずいた事、全てを自分の成長の糧として、そしてそれらを種にして、新しい年に綺麗な花が咲くように☆

新しい年と共にまた一歩前へ踏み出して、しっかり歩んで生きましょう。

新しい年と共に精霊達も喜び、そして踊り、そして見守ってくれています。

お陰様にも感謝いっぱい!!

いまこうして見聞きし、感じ取れるのは全てお陰様のお陰。

感謝、感謝 o(^^o)(o^^)o

ただ生きれる事を喜び、笑える事を喜び、悲しめることを大切にして生きましょう。

いまこうして生かしてくれている全てに感謝しましょう。

そして大地に地球に感謝しましょう。

今年は地球を大事に出来る年になると良いな。

o(^^o)(o^^)o

カテゴリー未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。