アイ・アム・レジェンド、サーフズ・アップ

アイ・アム・レジェンドサーフズ・アップを観て来ました。

久々に映画館にいって気分転換できました。

実は大の映画好きなんですよね。

でも最近、仕事が忙しくてお休みの日は出かける気力が無くて中々映画館まで足が伸びなかったのですが、やっといけましたって感じです♪

この前見たのは、バイオハザード3なので何ヶ月ぶりになるんですかね。

しかもバイオは結構、映像が激しく疲れました・・・。

今回は、ちょっとなんとなくほんわかしたイメージの「アイ・アム・レジェンド」のはずだったのですが、途中からこれまたバイオハザードのような映画に・・・。

ウィル・スミスの最近のイメージは、『幸せのちから』だったので、う?ん。 残念!!

しかしアイ・アム・レジェンドと言い、バイオハザードと言い、ウィルスが原因の映画が立て続けに作られるという事は何かの警告のような気がしてなりません。

地球温暖化の影響により、様々なウィルスの活動が盛んになっているので気をつけたいのものです。

気温が上がるほど、ウィルスの活動は盛んになるんですよね。

そんなことを感じながら観ました。

そしてサーフズ・アップは、サーフィン映画で楽しく観れました。 サーフィンをやっている人なら楽しいのかも・・・。

私は実はサーフィンも少し嗜んでいるので楽しく観れたのですが、サーフィンをやらない人ならどうなんだろーって、ふと思ってしまう映画でした。

なんにせよ、大好きな映画館でボォーっと映画を観るのは私にとって最高のリフレッシュになります(σ´∀`)σ

特大サイズのポップコーンを片手に、特大サイズのジンジャエールを飲むのは最高です o(^▽^)o

映画って良いですよね o(^^o)(o^^)o

カテゴリー未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。