日記をコツコツ!!

こんにちは♪

元気です(^^)

今日の東京はこの冬一番くらいに寒かったです。

ちょっと朝の気温にビックリしちゃいました( ̄□ ̄;)!!

今年になってからもう約10日経つんですね。 早い!!

あっ、そうそういま元気は、日記のお引越し作業にオオワラワの状態です(*´Д`)=з

いままでFC2、ライブドア、楽天と日記も転々としてきたのですが、そろそろ年貢の納め時かと?思いいま引越し作業中です。

別に日記を書くのを辞めると言う訳ではないんですよ。

日記のお引越しです♪

次なる日記は、自分のHPで書くことにしました。

2004年からの日記があるのでまとめるのも以外に大変です。

全部まとめ終わったらまたお知らせしますね♪

しばらくは楽天で日記は続行です。

いま2004年の11月と12月のお引越しは終わったんですけどね、意外にやると大変だったりします・・・。

頑張らないと?(ノ^^)八(^^ )ノ

最近寒いのでお風邪とか引かないように注意ですよ♪

カテゴリー未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。