直感力!

最近、仕事が忙しくて色々な自分のセンサーが鈍くなっている元気です。

でも昨日の仕事の移動中(車)に信号待ちで信号で止まっていたら、後ろから来た車が隣に並んだんです。

そして何故かその車を運転していた人と目があいました。

その瞬間に何故か相手の車のナンバーが頭に浮かびました。

まぁ、あまり気にも留めなかったのですが、一応確認と思い青信号になってから相手のナンバーが見えるようにゆっくり発信してナンバーを確認したら!!!

頭に浮かんだナンバーとピッタリ一致しました♪ パチパチパチ(^^)

仕事ばかりしていて最近そういったセンサーの感度にズレが生じてきているのを感じていたのですが、昨日の出来事は「まだまだ大丈夫じゃん」って思うことが出来る出来事でした☆

でも少しずれてきているので、早く本来の状態までもっていきていなぁって思っています。

直感力って、物質を目で見ようとすると脳が邪魔して鈍感力になってしまうような気がします。

脳でなく心で感じるのが直感力なのかなぁって感じです。

仕事で忙しいと心の余裕がなくなるので、色々なセンサーが鈍くなります。

よく最近テレビで波長とか色々な言葉を耳にする機会が増えていますが、全ては心が大事なのかなって思います。

心が素直で物質に拘らなければ、色々なセンサーの感度が良くなり今まで見えなかったものや聞こえなかったものに気付けるようになると思います。

心には距離は全く関係ないですしね♪

だから見えないはずのナンバーの数字がわかったんでしょうね(^^)

心の休養はしっかり取りましょうね♪

カテゴリー未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。