仕事人間!

最近の私はずばり仕事人間になっています・・・。

夜勤がやっと終わって体調もいまいちの状態ですが、完全フルスロットルで爆走状態です☆

朝8時に仕事場に行き帰るのは終電近く・・・。

毎日16時間ぐらい働いています。

いつまで続くこの生活!!!

今日なんて睡眠時間3時間半です。 リズムがまだ戻っていないので夜あまり眠くないんですよ・・・。

まぁ、生きている証拠ですか♪

でも余裕がないなぁ?って感じ。

ホームページもヤフーさんの検索エンジンのアルゴリズム変更でどっかに飛ばされたままだし、なんだかなぁ?って・・・。

今が谷ならあとは登るだけ!!! いつまで続くこの谷生活・・・。

頑張らなきゃ(^^)

カテゴリー未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。