風邪ひきました・・・。

なんだか二日前から風邪をひいてしまいました・・・。

おとといは、のどがすごく痛くて、話すのも寝るのもつらかったのですが今はだいぶ回復しました。

今回は、風邪だったので良かったのですが、なんだかもう既にインフルエンザが流行っているようですね・・・。

おととしインフルエンザに掛かり酷い思いをしたので、インフルエンザと聞くだけでブルブルしちゃいます・・・。

今年は予防接種を受けたいと思っているのですが、中々時間がとれず月日が過ぎています。

予防接種って流行の型式が違うと意味がないというのが一般的な常識なのですが、予防接種をしておけば実は型式が違ってもあまり酷くならずに済むらしいです。

もうそれを聞いてからやる気満々です☆

インフルエンザだけは・・・。

早く風邪を治したいと思います(^^)

カテゴリー未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。