日記が月記に・・・。

最近、日記が月記になっている今日この頃です。

いまいち日記を書くまでのモチベーションも無く、色々やりたい事と現実の時間のバランスがいまいち取れてないなぁ?って感じです。

何とかバランスを取らなければ!! と思いつつ時間だけが過ぎていく・・・。

今も毎度の夜勤中で昼夜逆転ですし、う?ん中々思惑通りには・・・。

今の私を例えるなら「仕事人間!!」

そんな中、実はこっそりと他の運営サイトの手直しやコンテンツ作りをしているのであります♪

私なりの息抜きなのかなぁ。

私なりの位置づけは

「HAPPY-元気.com」はライフワークとしてのサイトで、他の3サイトは趣味だったり、息抜きのサイトだったりします。 失敗作もありますけどね♪

失敗もいい経験だったりします。

人間は失敗から学ぶのです!! 失敗してなんぼ!! です(^^)

色々、失敗したりして人間は成長するのではないかと思います♪

そういう意味では「HAPPY-元気.com」は自分の中では成功しているのかなって感じです☆

でもまだ実はやりたい事の半分位しか出来ていなかったりするのですけどね。

私なりに「ライフワーク」としてのサイトなので私の成長と共にゆっくりサイトも成長していければなんて思っています。

それより何より趣味のサイトを作るのがいま楽しかったりします(^^)

失敗は成功の味の素!!!

夜勤明けなのでいまいちまとまらないまま終了・・・。

おやすみなさい(^^)

カテゴリー未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。