最近いまいち!

最近いまいち調子が出ないです・・・。

すこし季節の変わり目で疲れているのかな?。

でも朝はだんだん早く起きれるようになってきたんだ!
今までは朝は苦手でおきれなかったんだけど、少しずつ早く起きれるようなったのだ。

今はだいたい毎日6時10分に起きてます。でも低血圧・低血糖の二冠王なので朝はいつもぼぉーっとしてる。

体も頭もぼぉーっとしている中、みのもんたの朝ズバを観てるのだ。

意外に面白い!!朝ズバ

しかーし!! そんな朝早く起きて仕事に行っているにも関わらず今日帰ってきたのは日付が変わってから・・・。

働きすぎかな?。 調子悪いの・・・。

そんな生活毎日してればね?って我ながら思う・・・。

早くお風呂入って寝よ。 

サイトの更新もおサボりモードだ。頑張らねば!!

カテゴリー未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。