初鍋!!

今日は気圧配置が変わったのか突然気温が下がりましたね。

そんな寒い日は、今シーズン初めての定番の「鍋」を食べました。

ブリ・タイのアラ、白菜、春菊、シラタキ、ネギといたってシンプルな具材でしたが、出来は最高!!

いや? 本当にうまかった♪

でもなんでアラってあんなに安くておいしんでしょう!!

皆さんはあまり買わないようですが、おらは率先してアラやカマを買っています。なんと言っても安くておいしい!!買わなきゃ損損!!

やっぱり鍋は白菜が最高!!でも途中で食いすぎてギブアップ・・・。

これからどんどん寒くなっていくので、寒さに比例して鍋もどんどんおいしくなりますね(^-^)

カテゴリー未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。